サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

目覚まし時計。

2019年02月09日 08時34分45秒 | ポンコちゃん


 サンショさん、珍しく寝過ごしてしまった。一回も起きずに、10時間爆睡。睡眠障害に悩まされ続けた我が半生で、これ、数十年ぶりだわな。寝すぎて頭痛がするほどだった。
 その睡眠が破られたのは、朝7時丁度。ポンコちゃんの雄叫びだった。正確な目覚まし時計だった。
 ポ「ポンちゃん、お腹が空きました」。
 シマッタ。ラマダン猫(ポンコちゃんのことだけれど)は、陽が昇る前に飯を食わんといかんかった。そんなポンコちゃん、ラマダン破りの貪り食いざんした(笑)。






「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿