サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ポンちゃんの気配り?

2019年12月06日 02時30分55秒 | ポンコちゃん


 こうして見ると↑、実に可愛らしいのだが、女王様気質がねえ〜。このところ、人使いが荒くて、サンショさんはヘトヘトなのです。おちおち座っちゃ居られない。そんな具合で、女王様のご用を賜るのです。
 しかし、ポンコちゃんにしたら、サンショさんが忙しなく動いている時は、「忙しそうだな」と、我慢して、サンショさんの手が空いたから、「今度はポンちゃんの番ね」と、思っているようで、そんな健気なところが、泣けてくるではないですか。←猫バカ。
 それにしても、猫がいたら、映画一本観ようとか、本を読もうとか、できないものなのでしょうかね?
 あっ、今、こんな時間に起きてきやがった。






「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿