サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ポンネルの正しい使い方 第二回

2018年06月13日 03時02分27秒 | ポンコちゃん
 ポンネル遊びは、ポンコちゃんのポンネル・ブームは未だ下火にならないどころか、ポンネル好き度は、日増しに高まる一方なのだ。チビの頃からデカンショ娘だったポンコちゃん。ポンネルを動かしまくって、常に目の届く所に置いてあるのだ。
 この、デカンショのお陰で、朝起きると、トイレの位置はズレて、ポンベッドなどは明後日の方を向いていたり、レイアウトが狂いに狂って、部屋の中は大荒れなのである。
 寝起きは無口なサンショさん(誰でもそうだよな)、無言でポンコちゃんのデカンショの始末を付け、台所で作業を始め…と、用事が多いのだが、常にポンコが傍らを一緒に歩く、立ち止まると、ストーキングしているので、動く度にポンコに蹴つまずき、踏んづけそうになるのを除け…。先回りして腹を見せて寝転ぶぽんこちゃん。トーキー映画の様なサンショ家の朝なのである。

ポンネルの正しい使い方(ポンコ編) 第二回
出演 サンショさん、ポンコちゃん













「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿