サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、リコちゃん25

2022年09月18日 02時25分10秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。


仲良く遊んでいる?


のではなくて、仲良くイタズラ中です。




敷物にしているのは、元はカーテン。
これを外しやがって(失礼、つい興奮してしまいました)。


師匠と弟子でイタズラ堪能中なのです。
良く似た2ニャンです。



包まってみたりもしていました。


 んっとにまあ、リッちゃんは角猫の血縁なのじゃないかと思えるくらいに、いたずらっ子っぷりが酷似しています。
 更には正義の見方なので、バージョンアップ。流石の角猫もしなかったことまでやらかし中です。
 どうしてもイタズラされたくない時は、引き戸を閉めているのですが、? リッちゃんが居る。引き戸も開けられるくらいに賢いのね。しかも、入った後は閉めて居るのです。
 しかし、いくら賢くても、開けるものの、閉めはしないでしょう。おっかしいなあ?
 よくよく見ると、腰高の障子部分の端を剥がしてこじ開けた形跡がありました。
 脱帽です。賢すぎる猫って、面倒でもあるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿