サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

スイングが気になるリッちゃん。

2022年09月17日 00時30分40秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。


ゴミ箱のスイング蓋が気になるリッちゃん。


乗ってみようとしますが、蓋が動いてしまいます。


仕切りに前足で動かして中を覗いてみたり。


「おもちろ〜い」。
暫く遊んでいましたとさ。



 あいも変わらず天真爛漫なリッちゃんです。見る物全てに興味が尽き無いようで、今度はゴミ箱の蓋がオモチャになりました。
 スイングが面白かったようです。
 前脚で突いて暫くは遊んでいました。好奇心、向学心旺盛で、その吸収能力に長けています。生後3ヶ月半にして、引き戸も開けてしまうなんて、天才〜。と、サンショさんは歓喜。猫バカスイッチオンです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿