サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

温さが欲しい季節になりました。

2022年10月12日 02時32分11秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/









 昨日は大分暖かかったので、ホットカーペットは稼働せず、太陽光で暖をとっていた3ニャンでした。これからは、縁側がサイコーの季節に入ります。
 サンルームに匹敵する光と温さだものねえ。猫にはたまらない空間となります。
 逆に夏は灼熱。皆、奥の比較的ヒンヤリとした位置に避難していたのですが、何故か、角猫は良く縁側に居ました。暑くないのか? 「ほかの子たちよりも黒い分、陽射しを吸収しちゃうし、ダメじゃん」。
 まあ、流石にマックスともなると、移動はしていたので、暑さ寒さは分かるようです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿