サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ピヨピヨ卒園しました。

2024年06月08日 02時28分21秒 | ポンコちゃん




最初は怖がっていたネコジャラシでも、一心不乱に遊べるようになりました。


ああ、どの角度から見てもキャワワです。


あっと言う間に大きくなって…。


 こんな大きくなったのに、カリカリも食べられるのに、未だミルクっ子です。そんなピヨピヨ、昨日を持って、一先ず卒園しました。
 ポンコとも遊べるようになった…と言うより、ポが遊んでもらっている感じでした(笑)。
 暫くは、ピヨ・ロスに陥りそうなサンショさんです。
 ピヨピヨに幸あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿