サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

被写体としての3ニャン。

2023年09月11日 00時39分27秒 | ポンコちゃん

相変わらず、カメラを向けると逃げるポ。


ミイケさんは、自分が可愛いことを自覚しているみたいです。


凛々しい角猫。何を見ているの?


 カメラ嫌いのポ。以前はミイケさんもでしたが、最近では写した後に、「可愛いねえ」。を悪化さないようにしているで、薄っすら、意味が分かっているみたいです。
 カメラはへっちゃらでも、じっとしていない角猫。猫じゃらしでも、レーザーポインターでもカメラでも、サンショさんの手元が気になるようで、近づき過ぎなのです。

 ああ嫌だ。早くもポが起きて来ました。サンショさんの自由時間、30分にて終了。ワガママ、自分勝手な猫の教育機関てないのかしらん。えっ? そもそも猫ってそう言う生き物だって? ご最も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿