サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

3ニャンの関係性。

2024年06月16日 02時38分25秒 | ポンコちゃん

距離の縮まったポとミイケさん。


しかし、ここまで。


角猫は、我が道を行くマイペース派。


 ミイケさんの脱走事件は、捕獲器にて強制帰還で幕を閉じたかと思われましたが、予想だにしなかった、ぽんこの拒否へとつながったのでした。
 ようやく仲良くなれたポとミイケさんでしたが、ミイケさんの脱走で、忘れたのか、はたまた、ミイケさんから見知らぬ匂いがするのか、ミイケさん拒否。何なら「シャーッ」と、威嚇まで。
 「まあ、何とかなるだろうさ」と、傍観するサンショさん。そう、時が解決するしかないのです。
 少しづつ、距離を縮めてはいますが、それでもミイケさんが擦り寄ると、そーっと移動してしまうポンコなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿