サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

クンクン。

2018年12月19日 03時33分49秒 | ポンコちゃん













 猫じゃらしのスタンバイをさせておいて、何かに心奪われてしまったポンコちゃん。んなら、さっきまでの雄叫びは何だったのだ。と、サンショさんが除くと、小さな虫がいた。これだっ! サンショさん、すかさず虫をキャッチ。ポンコちゃん、気付かずに「クンクン、クンクン」。
 ポンコちゃん、申し訳ないが、サンショさんはど近眼で乱視で、かなり視力が悪いのだが、なぜだか、動体視力だけは優れているのだよ。長所と聞かれたら、動体視力と答えるくらいにな。
 せっかくのところ、申し訳ないので、しばらくポンコちゃんにはクンクンをしていて貰った。





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿