サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

迷惑な日課

2018年12月20日 05時13分05秒 | ポンコちゃん


 昨夜のことだが、いつものように、サンショさんは風呂上がりにお茶の一杯も飲ませてもらえず、すぐに猫じゃらしを申しつかった。「んなー、んなー」。の鳴き声が、徐々に大きくなることけたたましく、サンショさんは否応なしに猫じゃらしを振るのだった。
 なのに、一向に乗ってこないポン子ちゃん。ならばと、猫じゃらしをおくと、どこで見ているのか、「んなー、んなー」。これが数回続き2時間が経過、いい加減サンショさんも嫌気がさし、「んなー、んなー」。がどんなに大きくなろうともn猫じゃらしを放り出した。「んなー、んなー」。「んなー、んなー」。がいつまでも続くが、ポンコちゃんがねをあげるまで無視する。
 これが毎日なのだ。ね、憎ったらしい猫でしょ(笑)。

 おやーっ。今朝更新した筈なのに。どしたどした。悪口書いたから、ポンコ様の検閲に通らなかったか。なーんだ、タイトルを忘れていた。すると、更新されないのだね。

div style="text-align:center">

「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿