サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

早く良くなあれ。

2022年03月16日 01時50分10秒 | ポンコちゃん

多少元気になっていますが、相変わらず食欲のない角猫。


 食欲はなく、何を与えても食べようとしない角猫なのですが、その割りには元気なのです(とは言っても普段に比べたら大人しい)。
 そしてポンコも、同じ様な症状になり始めました。
 しょげている2ニャンに反して、ミイケさんったら、んっまあイキイキとしていましてね。サンショさんへのブラッシングのお誘いが執拗なのです。
 普段遠慮しているから、ここぞとばかりに甘えているのかしらん。
 煩くても、面倒でも、鬱陶しくても、何でも良いから、早く良くなって、通常通りも暴れん坊と小姑に戻って欲しいと、願って止みません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿