サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角猫、自主反省中? 

2023年12月02日 02時18分49秒 | ポンコちゃん

イタズラを叱られなかったのが、まだ気になるのか?
許しちゃいないのに、サンショさんの膝に乗る角猫。


若干大人し目で、サンショさんを伺っていました。
悪いことをした自覚はあるようです。


 前日の一件が尾を引いているのでしょうか? 分かりませんが、午前中いっぱいは、角猫にしては大人しくしていました(午後には復活しましたが)。
 ポも同様。普通の猫よりも少しだけ、勝手なだけでした。
 ミイケさんは、ナーンにも分かっちゃいなかったみたいです(笑)。
 まっ、角猫も大人しくなったところで、一件落着。多分、今日からは、通常通りのワガママ猫と、暴れん坊猫と、空気読めない猫と、僕のサンショさんに戻ることでしょう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿