サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

暑い、暑い。

2019年05月27日 02時45分10秒 | ポンコちゃん







 昨日は暑かったですねえ。ポンコちゃんも床に直寝で暑さを凌いでいました。暑さでカメラなんかどうでも良かったらしく、↑ こんな写真が撮れました。
 扇風機を使っていたら、ポンコちゃんも、扇風機とサンショさんの間に入って、猫毛そよそよ。全部サンショさんが引っかぶり。それにしても、昨年の夏は、暑いだろうと、扇風機を向けても、それを嫌って、すぐに移動していたにも関わらず、昨日は自ら風を求めてきたのです。急に暑くなったので、体感的には、かなりの暑さだったのでしょうね。

 今現在、深夜3時前。エアー・ちっこで、サンショさんを呼び付けています。
 バテているくらいがちょうど良いかもよ〜(笑)。



「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿