サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

布団取り合戦。

2019年08月07日 01時30分50秒 | ポンコちゃん

超有名なカメラ・メーカーでもこんなカメラを拵えちゃうのねー。


 今夜こそは、布団で眠るのだ。と、毎晩ポン猫に占領される布団を干しているのだが、敷くと、即座に乗っていやがる。

 ポ「あーっ、今夜もフカフカだ〜」。
 サ「サンショさんが自分のために、フカフカにしたのだよ」。
 ポ「じゃあ、一緒に眠れば良いのに」。
 サ「あんたが、ど真ん中に居るから、サンショさんは眠れないでしょーが」。
 ポ「嫌〜ねー。僻みっぽくて。ひとこと言ってくれれば良いのに」。
 サ「言っている。どけようとしている。割り込もうともしている。それでもポンコちゃんが動じないのではないか」。
 ポ「眠い、眠い」。








「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿