Cotton kitchen

日々の出来事をおもいのままに・・・

初投稿♪

2024年01月23日 | 日記
今日からブログを書くわけですが、Ottoさんとキーちゃんの協力により、
このブログが出来ました
ブログタイトルの「Cotton kitchen」はキーちゃんが閃きで名付けてくれました
 
テンプレートの選択もキーちゃんなのですが、とにかく最近の子供はITが得意で、本当に羨ましいな
私がもっとITに詳しくなれるように勉強していこうっと
半年後は少し成長した私でいたいな
 
 
さてさて、こちらはグルテンフリー&乳製品不使用のデザート
絹ごし豆腐や、ポンポン菓子で作った満足度の高い甘味です。
元々ショートケーキのような、小麦と生クリームのお菓子が大好きだったOttoさん、
毎晩食後に食べてたね。。。
昨年秋、突然にドクターストップがかかり、その後ショートケーキに変わる何かを
色々試行錯誤して作った中の一つが上のデザート
家族で食べて感動したな
 
でも、色々作るうちに今のブームは焼き芋🍠
 
素材の味が美味しいって最高だな・・・・
 
まずは、日記代わりに一言でもいいから毎日更新頑張ります
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 焼き芋作りに欠かせない!黒... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事