Cotton kitchen

日々の出来事をおもいのままに・・・

大切な人と♡大満足のランチビュッフェ@京都ブライトンホテル『テラスレストラン フェリエ』さま♪

2024年08月26日 | グルメ

久しぶりに京都ブライトンホテルの『テラスレストラン フェリエ』さまにお伺いした

大切な方をお連れして、相変わらず大満足のランチブッフェとなりました

余計な説明は不要だと思うので、撮った写真を載せていこう

今回もキーちゃんは「キッズランチ 2500円」、大人は前菜とメインが選べる「モン デジュネ 4800円」をいただいた

キッズランチ🧒

写真撮り忘れだが、カボチャのポタージュまでついている🎃

ハンバーグもエビフライもフライドポテトまで本格的

写真より、本物の方がずっと豪華

 

このブログの大ファンのキーちゃん、ブログの写真の為に綺麗に並べたんだとか・・・泣ける

🧒「ママ、これ、写真撮っていいからね。ブログ用に使って」とニッコリ笑顔が可愛すぎる

大〜好きなサーモンと大〜好きな抹茶ケーキを、同じお皿に盛って嬉しそうなキーちゃんの虜だよん

ランチの後に夏休みの宿題頑張ってたね。

自分でも🧒「始めて泣かないで夏休みの宿題が終わった」と驚いていたね(笑)

寝るのは12時過ぎたけど、泣かないで頑張って偉かったよ

 

さて、ここから下は、ただ写真を並べていこう

多分ほとんどの料理が載っているはず。。。

特に、デザートはヨーグルト以外は全種類制覇した

味はどれも本当に美味しくて、素材の良さとホテル側のプライドを感じる丁寧な仕事である事が食べたら分かる

 

 

 

 

 

 

↓選べる前菜の中の・・・・

これはクレープ包♪

 

これはトマトパスタ♪

 

↓↓メインも選べるタイプだったが、大人全員ハンバーグにした🍳

肉肉しい、歯応えしっかりタイプ♪

 

とにかく前菜とメインがかなりしっかりしているので、先にビュッフェを食べ過ぎると、前菜とメインの本当の美味しさがボヤけてしまうので、そこだけは注意してペース配分が必要なのだ(って、私何言っているのだ??

 

そしてデザート

 

左のプリン、とーっても濃厚で美味しいのだ

 

これにコーヒーor紅茶が飲み放題なのだ

 

お客様の入れ替えの時にパシャリ

 

 

 

 

 

ここに来ればいつも大満足

地元の方々に愛されているレストランという感じで、とにかく落ち着くのだ

ゆったりとした空間で、美味しいお食事を大切な方々といただけて、本当に嬉しいランチビュッフェとなった

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みの思い出?? | トップ | 家族に大人気♡餃子味の肉野菜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事