「ひとつきりの丸ごとの愛」を、 私も抱きたいと願っています。

2020-01-31 13:05:18 | 日記

私はいつか、清らかで、純粋
で、透明で美しい心を持った
人間になれることを夢見て、
あるいはそういう世界を目指し
て進んでいきたいのです。

たとえ今は醜く、汚れた魂を
抱えていても。

一生を通して、たったひとりで
いい、その人のことを全面的に
受け入れ、死ぬまで無条件で
愛することができたなら、

それはなんて素晴らしいことだ
ろうと、私は思うのです。

YouTube
ニューヨーク・シティ・セレナーデ - Christopher Cross - 訳詞付き

https://www.youtube.com/watch?v=8i4bsT-cQWw





私はいつか、清らかで、純粋
で、透明で美しい心を持った
人間になれることを夢見て、
あるいはそういう世界を目指し
て進んでいきたいのです。

たとえ今は醜く、汚れた魂を
抱えていても。

一生を通して、たったひとりで
いい、その人のことを全面的に
受け入れ、死ぬまで無条件で
愛することができたなら、

それはなんて素晴らしいことだ
ろうと、私は思うのです。

YouTube
ニューヨーク・シティ・セレナーデ - Christopher Cross - 訳詞付き

https://www.youtube.com/watch?v=8i4bsT-cQWw


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ブーケのほうそく | トップ | 男が捨てておかない女 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事