運は、真っ暗なところにある。

2018-11-29 12:12:19 | 日記
あなたは、自分が知っている
レストランにばかり行っていな
いだろうか。

たまには、知らないレルトラン
に入ってみよう。

いつも同じ料理を頼んでいない
だろうか。
たまには、頼んだことのない料
理を注文してみよう。

運は、明るい場所にはない。
運は、真っ暗なところにある。

チャンスは平等。
掴むのはあなた次第なのである。

あなたの行く手は真っ暗で、先が
見えない。けれども「そこに入った
らどんなんだろう」と、

先の見えないことにチャレンジし
てみることが大事。



金 K18   ¥3240
プラチナPT950 ¥2710
【11月28日 THU買取値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
アーケード十二町側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚のほうそく | トップ | 信じてみるだけで幸福になれる。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事