番外編   <月夜のほうそく>

2019-10-31 12:09:05 | 日記
◆発言とのギャップ
1、「あたしってスケベなの」と言う
女に限って、セックスしてみると
淡泊だ。
2、「オレってすごいんだぜ」と言う
男は、セックスしてみるとスゴイの
は回数だけで、内容はさっぱりだ。

◆女のたしなみ
お勘定のときは、そっとトイレに
立って、10分以上戻らないのが
礼儀である。

◆第二のほうそく
ただし、それはイイ女だけに
許される特権である。

◆遠距離恋愛の破綻
遠距離恋愛は、どちらかがお金を
ケチり始めたときに終わる。

◆知ったかぶりの法則
「男の価値なんて、寝てみないと
わからないわよ」とわかった顔して
言う女ほど、結局どうしようもない
男に惚れてしまう。

◆悩みの次元
1、男は、自分の持ち物の大きさが
  気になる。
2、女は、自分の腹の肉が気になる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまでもがんばってきたの... | トップ | 「今、幸せなんでしょう?」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事