佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

一人にだけ愛されるのが最高

2023-10-12 11:58:57 | 日記

【女が一番目立つというのは 
素敵な恋をしている、 
できる状態にいるってこと 
じゃないのかな・・・・・。】 

 ずばり、その彼にだけあなた 
は目立てばいいんであって、 
多くの男に目立とうとすれば 
するほど、あなたが好意を 
抱いているその人には、かえ 
って目立たなくなってしまう。 

いろんな男に見つめられる 
ことがその人にも目立つ方法 
だと、あなたは誤解していま 
せんか。 

 綺麗な女でフワフワと派手な 
女だけれど、誰かの愛を求めて 
さまよっている女は何としても 
みずぼらしい。 

 と同時に、これと思ったら相手 
の男のプライドに結びつくことが 
必定。どんな男にも自分が誇り 
たいこと、自分だけが自慢したい 
生理がある。 


 いい恋をしている女、「ちくしょう 
悔しいな、あの女あいつの・・・・」 
と思わせる女というのは、際立って 
いる。 

 

 他人の女であることが、 
悔しい目立ち方というと回りくどい 
けれど女が誰の眼にも輝いて 
見えるというときは、 

素敵な恋をしている、もしくは 
できる状態にいるってことじゃ 
ないかな、と思う。 

 

男は、「ひとりの人間をつかま 
えずして、大勢をつかまえ 
きれない」ということを本能的 
に知っている。 

 

 そういう意味でも大勢に目立つ 
チャーミングな女性になろうと 
思えば、まず先にたった一人に 
恋をして、あるいは恋をさせて 
しまう女でありうること。 

それがスタートだと思ったりも 
しますね。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆったりするための一時間』 | トップ | 汝の名は、女なり・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事