町の不動産屋さん日誌

まちづくりを考えて、日々思いつくままに~忘れないように~

宅建試験

2013-07-23 20:51:53 | 日記
 またまたバタバタとしている間に時間だけが流れてしまいました。
  相変わらず更新が進んでおりませんでした。

 当地新潟では季節が次に移行しようとしているように思われるこの数日です。

 この時期になりますと思うのは「宅建試験」です。
 通称でして、正確には 宅地建物取引主任者資格試験 。
 
 今年の受験願書はこれです
 
 
 願書の受付は今月31日(水曜です)!
 
 受験しようとしていた方はぜひ申込をしてくださいね。
 31日消印有効ですよ。

 詳しくは 公益社団法人新潟県宅建協会
 http://www.niigata-takken.or.jp/takken_exa.html

 新潟県以外の方は地元の宅建協会のHPをご覧になってください。

 試験日は10月20日(日曜)です。
 ぜひ暑い夏を乗り超えて合格してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。