ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

昼間も うがー!

2012年07月06日 15時27分28秒 | Weblog
2階に上がったら、うがー!パケちゃん!!
だんなの布団の上にゲボしてる~~

もう、やめてくれよ~。
しかも午前中ならまだ晴れてたのに、午後から雨が降ってきたよ・・
今から洗って干しても乾かねーぢゃん。
最悪だ

敷きパッドを洗うのでパケちゃんを追い出したら、「うあーうあー」と文句言いながらリビングに下りてった。



パケちゃん、最近はだんなの布団の上が気に入ってるようで、おいらが布団をたたむので追い出すまでそこで寝てる。
夜も、だんなの布団を占領するように、ど真ん中に寝てやがる。
だんなが遠慮がちに端の方に寝る羽目に

年々図々しさと声のでかさが増していくおじぃ猫。
長生きよのぉ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から うぎゃー!! | トップ | いけぶくろへ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事