ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あー残念埼玉

2008年04月04日 23時58分04秒 | Weblog
負けちゃったね、聖望学園。
でも初出場で決勝進出とは、えらかった!
沖縄は強かった!!めっちゃ打つチームだやね。
どっちも精一杯頑張ったと思う、お疲れ様でした。


今日は散髪してきました。
散髪というと床屋さんみたいかな?
あーカットだね、カット。カットしてきました。
ら、だんなに「なんか違う人みたい」と言われた。
ん?なんかそれってビミョ~・・・
まぁいいようにとらえておきましょー。

そーだよ、大阪行く前に切っときゃ良かったよ。
けど行く前はなにかと忙しくてヒマなかったんだよな・・・

春休みの一大イベントも終わったし、のんびりできるかと思ったら、
別のデザインを頼まれた・・
うーん、困った、バスケットの応援の旗なんだけど、バスケットには縁がない
うーん、どないしよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ埼玉代表! | トップ | 久々に腹いて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事