ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

久々に腹いて~

2008年04月05日 23時51分05秒 | Weblog
スーパーで冷凍食品が半額で、担々麺が美味しそうだったので早速買ってきた。
作って食べてみたら、思ってたより本格派で辛かった。
その辛いのが美味いんだけどね♪

しかしその後腹が痛い・・
げげ、担々麺辛すぎたか!?
いてぇよ~。
カレーも大好きだが、腹の調子が良くない時だと腹痛になる。

ああ、辛いの好きなのにー!
しばらく担々麺食べれねーな、ちっ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー残念埼玉 | トップ | 原宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事