ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

美容室で

2024年04月09日 02時02分00秒 | Weblog
今日、美容室行ってきたんだが、ん?鏡に写って見える自分の後ろにある扉に、
からだサロン
と書いてある。
何だろう?

と、美容師さんに聞いてみたら、ここで整体もやってる、とな。
へー、美容室の中に整体院もあるとは。
驚いた。
美容師さんも整体をやってもらったら、びっくりするくらい肩こりが楽になった、とか。
ほー、おいらも今度やってもらいたいなぁ。

今は整形外科にお世話になってるからな、また膝が痛くなったら行ってみるかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期初観戦 | トップ | 苦楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事