ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

結局

2006年02月01日 22時21分41秒 | Weblog
診療所へ行ってきたんだけど、胃の痛みは何が原因だかわからん。
「悩みとかあるの?」
と聞かれた。
まさか。
おらには悩み無用(って、どっかの電話番号みたいやん)。
そんな、胃痛になるほどの悩みとかストレスとかないんだけどな~。

何食べればいいでしょう?と聞いたら、食べればじゃなくって食べないほうがいいものを教えてくれた。
食物繊維の多いものとか。過度に甘いものや辛いものなどの刺激の多いものとか。

そんで、胃腸炎などの時の薬を出しておきます、と。


薬飲みました。
でもね~、そんなすぐに治るわけじゃないっすよね~。
地道に直しますわ。



あ、そうそう、今日スカパーでやってた「必殺仕事人V」見てて気がついた。
そうか、組紐屋の竜(京本さん)=球三郎さまだ~、と。
ふふ、私はアノ手の美しい男の人に弱い。
竜も球三郎様も、顔も美形で女性はみんなメロメロになるけど、実はスゴイ人(仕事人・超人)という意味で同じだな、と。
美形と言ってもいろいろあるけど、そうだな~、「かっこいい」より「美しい」に弱いのよね。
やっぱ見るものは美しいもののほうがいいもの、おほほほほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うお!すげー! | トップ | 公式サイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事