ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

公式サイト

2006年02月02日 19時34分48秒 | 特撮
ふはは、東映のさぁ、仮面ライダーカブトのサイト、面白いよね。
まだ出来てなくって「建設予定地」っての。
こういうのって好きだなぁ。さびしげな高岩ライダーがNICE
後になって見ると貴重な画像だったりするんだよね。
555の時もそうだったっけな。

サイトの写真って、最初に撮った時のものをずっと使われるから、本人さんたちって結構不本意なんじゃないだろうか。
デカサイトあけて出てくる写真なんて、「うあ~、誰だよこいつら♪」みたいな感じだし。ぷぷぷ(失礼)。

あ、スーパー戦隊ネットのサイトのデカレンジャーのコーナーも、ボウケンジャーが始まったらなくなっちゃうんだね~、さびしいね~。
あそこの絵って好きなんだよな~。
あと商品紹介のページも、見てるだけで結構懐かしかったりして楽しいんだよね。

テレ朝はまだアバレンサイトがあるんだね、ってことはデカはとりあえずあと1年はあるよね、きっと。

あ~、そうやってどんどん新しく生まれ変わってゆくのね~。


あれ、そうだ、リュウケンドーの着メロってあるのかな?
ムスコに言われてたんだった。探してみよっ。



胃。
まだまだ本調子ではないけど少しずつ食事してるよ~、
ご心配してくださったみなさんありがとうね~


と思ったけど、夕飯に調子こいてご飯に焼き魚食べたら胸焼けがする~~
ぐえ~~キモゲー~~助けて~~  バタッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | アストロ球団兄弟祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎ (hide)
2006-02-03 11:29:19
昔のライダ-やら戦隊物やらも、サイトずっと残して欲しいなと思うデスよ。だいぶ立ってから着メロ欲しい・・・なんて時あるし。

それじゃ管理者が大変なのかなぁ。ちぇ。

今晩、劇場版龍騎、TVでやりますね。この間は突然旅番組に変更になって悲しかったから、もうやめてね、テレ朝さま。
返信する
まったくです (さんご)
2006-02-04 23:32:26
東映さんは残してくれてますけどね。テレビ局が作るサイトって結構すぐ消えちゃうんですよね~。連ドラとか、探してみるともう終わりましたみたいに書かれてたり。がっくりすることがしばしばありますわ。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事