ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今年初バイト

2023年01月21日 00時19分00秒 | Weblog
久しぶりの労働をしてきた。
けど、ほぼ工作員
おいら、工作が得意なので、ひたすら段ボールをカッターで切って台紙を作る、という作業をしてきた。
へへ、そんなんでお金もらえるなんて

しかし、ずっと定規おさえてた左親指が痛くなってきたよ。
右腕も疲れた。
明日肩こりそう

人それぞれ得意分野があるよね。
みんながいがみ合わずに自分の能力や個性を発揮できるといいね〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の冬 | トップ | コンポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事