ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

読書であれれ

2023年07月14日 01時37分00秒 | Weblog
昨日から、カーター・ディクスンの本を読み始めた。
またいつものようにミステリーの文庫本
別名、ディクスン・カー。
彼の作品はかなり読んだ。
読んでないものの方が少なくなってきた。
それにもうあまりに昔のもので絶版になってるものも多数。

なので、今回は残り少ないカーの作品でようやく古本で見つけたものなので、すごく楽しみにしてたのよ、ワクワク

おもしれー、おもしれー、・・・
あれ?
あれれ?

途中まで読んで気が付いた。
この事件、知ってる、読んだことあるやつでは・・

マジか
すげー楽しみに読み始めたのに、まさかの知ってるやつかよ!
タイトルで全然気付かなかった自分が情けない

すっかり忘れてんだな。
そう、不可能犯罪ものなんだが、そのトリックも犯人も忘れてる

だいーぶ前に読んだんだろうな、少なくとも5年前以上かな。
ああもう、でもいいや、犯人わからんからまた読むわ。
でも、なんだかなぁ〜・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったけど、マティス展 | トップ | ペンは剣よりも強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事