ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おーたむ

2017年10月01日 23時45分24秒 | Weblog
なんだか、朝晩は冷えますね。
そんな昨今。

ゲージツの秋。食欲の秋。読書の秋。

お絵描き描きなおいら。
まぁどうでもいい似顔絵を描いたりしてます。

で、読書、今はウィリアム・アイリッシュの「暗闇へのワルツ」を読んでいる。
ずーーーーーっと前に買った本で、読んでなかったような気がしてたんだが、あれ?なんか読んだことある??ってのが随所に出てきて、でも結末はあまり覚えてなくて、結局読んでます。
まぁアイリッシュの作品は、たとえストーリーを知ってたとしても、何度読んでも面白いからいいんだけどね。
つい夢中になって読んでしまって、このあいだは電車乗り過ごしちゃった、テヘヘ。

もっといろいろ読みたい描きたい秋です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきゅう | トップ | ヨーグルトドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事