ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やきゅう

2017年10月01日 01時57分50秒 | 野球
プロ野球も大詰め。
いやぁ、セもパも、CS争いが最後まで続きそうだすな。

けど結局日本シリーズは、カープVSソフバンなんじゃね?
それが一番妥当でいいと思うけど。

それにしても、昔だったら消化試合でたいした人が入らないような試合でも、今日の神宮や京セラドームなんかでも結構人がいてびっくりしたなぁ。
ヤクルトなんて、5位6位対戦じゃん、それでも3万人近く入ってたでしょう、すごいよな。
カープも優勝決まってるのに、浜スタは半分真っ赤だったし。
みんな、野球好きなんだねぇ。
やっぱり生で見てみんなと応援するのは楽しいもんね

阪神、2位決定。おめでとう
さっさと決まっててもおかしくなかったのに。
横浜戦でちょっと調整したな??

阪神の試合が終わって、オリVSソフバン見てたけど、いやぁ、これはすごい試合だった、面白かったー!!
オリックスの選手たちの勝ちへの執念が勝ったな。
あっぱれ
小林投手、大丈夫でしょうか。無事を祈ります。
これで野球人生が絶たれないことを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くおばちゃん♪ | トップ | おーたむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事