ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

答え

2014年01月28日 17時13分33秒 | Weblog
昨日写真を撮影した場所は、東京ドームシティ(昔の後楽園遊園地)の観覧車の中でした。
一緒に出掛けた母が、一度乗ってみたかった、とのことで。
喜んでたよ。


で、今日も荒富士へてくてく行ってきたんだが、いつもより行った時間が遅くって、夕日がまぶしくて富士山の形がかすかに見える程度だった。
で、反対側を見てみた。
ま、いつも見てるんだけど、おや?遠ーーくのあのビル群はなんだ?

もしかして、新宿西口の高層ビル群では!?
まじか、ここから新宿まで見えるんか、へー!知らなかった~。
写真では非常に見づらいけど、肉眼ではちゃんと見えました。
都庁もわかりましたよ。

おいら、新宿高校に通ってたから、なんかこの高層ビルの風景って馴染みがあって好きなんだよね。
もう20年以上も前のことだけど。
でも当時は都庁がなかったな。
今は都庁や他のビルが増えちゃってごちゃごちゃしてるから、おいらの好きだった風景ではなくなってしまったんだけどね。
『太陽にほえろ』のオープニングに出てた頃の方が好きだなぁ~(古っ!) 。

あ、そうだ、あと、スカイツリーも見えて驚いたんだけど、写真撮るにはあまりに曇ってたので、また今度チャレンジするわ。
それにしても今日はあったかかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでしょう? | トップ | 今年もやっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事