ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今頃

2006年01月29日 15時04分12秒 | Weblog
大阪でアストロ球団なにわ13祭やってんだなぁ、いいなぁ。
しかし80分ものトークショーって、何すんだろ??
メンバー二人だけなのに。
あ、でもあの二人ならきっとあっと言う間だろうな。


うらやましい!けど今日は行かなくて良かったよ……
朝から腹痛。
それだけじゃなくキモゲー!
ゲロゲロピー。
胃液吐きまくり。何も食べてないから胃液しか出てこない。
ゲロリロ~ン。
先週の旦那の症状と同じだぁ~!うつされた~!!チケショーーーー!


・・・もしなにわイベント行ってたら大変なことになったよ、あーチケットとってなくって良かった・・・もしとってたら死んでたな(具合悪いのと行かれなくなったショックと両方の意味で)。

こういうこともあるんやね。
今日はうちでおとなしく寝てるわ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキーッ! | トップ | 撃沈・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまです☆ (ほりほり)
2006-01-29 20:33:39
さんごさん、お具合如何ですか?風邪?

お大事になさって下さい。

さて、行って参りました13祭。

お察しの通り80分あっと言うまでしたよ。

で、無事任務遂行しましたので報告しておきます☆
返信する
行ってきました (璃碧)
2006-01-30 08:46:01
さんごさん、おはようございます。

体調いかがですか?お大事になさって下さい。



さて、お見舞いと言ってはなんですが、もうじき昨日のレポをあげようと思います。

すぐ忘れちゃう脳みそなので^^;;



それと、鈴木くんが今日の月曜ミステリー劇場「湯の町コンサルタント」に出演だそうです。
返信する
ありがとうっす (さんご)
2006-01-31 13:39:27
ほりほりさん、このたびは本当にどうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまってすみませんです。おらは次回の兄弟祭は行こうと思います!
璃碧さん、お優しいお言葉ありがとうございます。昨日の月ミス、夕べは寝てしまったんで今朝見ました。球三郎様鼻ピアス!メッシュ入り!めちゃ不良!面白かったっす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事