ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

さむ~

2012年02月03日 23時40分34秒 | Weblog
今日も寒かったっす~。
パケは相変わらずファンヒーターの前で爆睡してたっす~。
うらやましいっす~!

ここんとこ寒い日が続くから、ファンヒーターの灯油がすぐなくなるよ。
エアコンよりやっぱあったかいもんね♪


午前中、歯の治療へ。
てくてく歩いて行ってきた。
10分くらいだけどね。

ちょこちょこと虫歯があったみたいだが、普段は痛くないから全然気が付かなかった。
おいらの歯は治療跡だらけ。
でも、あと二回で終わる予定、だとか。
ありゃま~、貴重な二回だやね、たっぷり堪能してこないと。

歯の治療の帰り、歯科の近くのパン屋でパンを買おうと思ったら、臨時休業してた。
あれま、インフルエンザにやられたか?
今年は大流行してるらしいからね、気をつけないと!


あとそれから、今日は節分でした。
節分に恵方巻きを食べると縁起がいい、というわけで、おいらの本日のピアスは海苔巻きでした♪
ちゃんちゃん♪

可愛いっしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスコ | トップ | プンプン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事