ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

プンプン

2012年02月04日 23時11分57秒 | Weblog
もう!
なんでピロちゃん用ヨーグルトまで品切れなんだよ!

テレビでさかんに、R1ヨーグルトがインフルエンザ予防に効く、と言ってたんで、R1ヨーグルトが品切れになるのはわかる。
けど!
けどなんでピロリ菌対策のためのLG21ヨーグルトまで店頭からなくなっちゃうのさ!
そんなにピロリ菌人口は多いのか!?

勘違いして買ってく人たちが多いのでは。
ああもー、今までは必ずスーパーで買えたのに、すっかり見なくなってしまったではないか!!
も~~
怒りのおいらです。
ピロリ対策のために、おいらのLG21を返してよ~!

と、うらめしくヨーグルトコーナーを眺めてたら、あら?
こんなものが。

トイストーリーヨーグルト♪
おひょひょひょひょ、可愛いねぇ♪
特にブルガリアって文字の周りがいいねぇ。
ふふふふふ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~ | トップ | 今年初インド料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事