ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今度はムスメ

2006年08月17日 22時41分28秒 | Weblog
夏休みの宿題第二弾。
ムスメがカラー紙粘土で作ったアイスデザート。へい、今日は一日ムスメに付き合いましたよ。


しかし今の紙粘土って軽いよね~。
おらが子供の頃使ってた紙粘土と全然違う。
昔のは真っ白で重たくて結構すぐ固くなっちゃって、んで乾いたら色をえのぐで塗るってやつだったのに。
今は粘土からしてカラフルなんだもんね。
さらにえのぐ混ぜて好きな色の粘土に出来て。
画期的だわ~。

おらの作品は、上段はじにあるオレンジアイスバーさ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は葛西臨海公園 | トップ | 例によって腹痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事