ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

例によって腹痛

2006年08月18日 16時29分02秒 | Weblog
しばらく調子いいな~♪と思ってたら、またやってきました、腹痛が・・
ホントね、お腹の中で雷がピカピカゴロゴロどひゃーん☆と炸裂してるようなんっすよ、まったく。参るやね。

で、いつものじいさん先生のとこに行ってきた。
「あれ、また腹痛?よく痛くなるね」
って、感心しないでくれよ。
だからいつも来てるんじゃねーかー

で、いつもの薬をもらって帰ってきた。
あ~、一度痛くなると、ずんどこずんどこしばらく痛ぇんだよな~。

おとなしくしてるわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はムスメ | トップ | 空が綺麗でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事