ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

寝過ごした

2023年12月23日 00時48分00秒 | Weblog
今日はバイトの後、ムスメと夕飯を食べようと、待ち合わせをした。
バイト終わって電車で待ち合わせの駅へ向かったんだが、あと一駅・・ってとこで寝てしまって、気付いたら二つ先の駅を出発したところ
うがー!マジか!!やってしまった!!

LINEでムスメにすぐ連絡して、次の駅で降りて反対側のホームへ行ってしばらく待ってから電車で戻ったのでした

あーあ、やらかした。
電車で座っちゃうとつい眠たくなってうとうとしちゃうんだよなぁ。
ま、それからインド料理屋でカレーを一緒に食べたんだけどね

でもそうやってちょっと遅れるとかの連絡をすぐケータイで出来るから便利な世の中だよな。
おいらが学生の頃なんてそういう連絡手段なかったからな、2時間以上待たされたことがあったよ。
向こうが寝坊してて。
それでもこっちは状況わからんから待つしかなかったよなー。

今はなんでもすぐ連絡できるし、ふと知りたくなったことも調べること出来る。
便利っちゃ便利だけど、なんかつまらないっちゃつまらない。
ワクワクが薄くなったなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちいてぇ | トップ | 武道館で一年ぶりのアルフィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事