ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

くるし~

2014年01月21日 23時31分14秒 | Weblog
冬の下着のシャツ。
各メーカーから薄手のあったかい素材のものが色々出てるやね。

おいらはああいうやつのハイネックタイプが苦手。
首まであったかいのはいいんだけど、苦しい。
密着し過ぎて苦しい感じがして苦手だわ。
肩もこるし。
買ってみたけど、うーん、普通の長袖タイプのほうがいいな。

身体を冷やさないために、首がつく所を温めるといい、と言われてるよねぇ。
首はもちろん、手首や足首など。

なのに!

なぜ秋でも冬でも女性誌では足首を出すファッションがいっぱい載ってるのだろうか。
ズボンの裾をくるくる折って足首出して、パンプスやヒールはいて、すっきりと脚を長く見せる効果がある、とか。
おかしくね?
足首出すのは身体冷やすから良くないんでしょ?
なんでズボンの裾をくるくるすんのを勧めんの?
と、いつも思う。
コート着てマフラーして足首は出してって、変だと思うんだけど。
季節に合った理にかなったファッションを推奨してくれよ。

女性誌の編集者の方ってそう思わないのかな~?
おいらの意見のほうがおかしいのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生 | トップ | ポニョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事