ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

飲むチェルシー

2010年10月12日 15時55分13秒 | Weblog
子どもの頃からよくなめていたチェルシー。
おらは緑のヨーグルトの味のやつが好き。

が!

何だこれは!
ドリンクのチェルシーなんてあったのー!?
これは衝撃的。
びっくらこいた。

飲んでみた。
ブハハハハ、笑っちゃうくらい、あのチェルシーの味。
おっかしー。
他の味もあるのかな? スーパーにはこれしかなかったけど。

誰がチェルシーを飲み物にしようなんて考えたんだろ。
すごいな~、その発想がびっくりだわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライアン! | トップ | カット♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ミツメ)
2010-10-13 04:58:34
ホンマ誰が考えたんやろ?! 味のことはおいといて、その発想が素晴らしい!
返信する
飲んだ〓 (ならえり)
2010-10-13 16:57:35
私も飲みました
ホント!まんまの味だよね。
ちなみにピンク(色の味)もあるよ。
そっちはまだ飲んでません。
返信する
おいしそう^^ (流星ジョニー)
2010-10-13 20:42:54
えっ、そんなものがw
そういえばさんごさん、マジグリーンのジャケットをチェルシーみたいって書いてましたねw

見つけたらGETしたいです!
返信する
でしょー! (さんご)
2010-10-13 23:27:02
チェルシーを飲み物にするって、すごい考えだよね。今までお菓子を飲料にしたものってあったのだろうか。ちなみに、この夏スイカソーダが『復活』したのをご存知かしら?おいらが高校生の頃、学校の前の自販機に登場して、みんなで飲んでみて「まずい!!」って言ってたんだけど、それ以来の復活だそうで。まずいからすぐ消えたのに、こんな、今になって再販するとは・・・びっくりでした。

おお!ピンクのチェルシー飲料もあるんだ!!へー、すごいなぁ。なんだっけ、キャラメルっぽい味だったっけ。うひゃー!甘そー!!

そうそう、マジグリーンのジャケットって、着てる人に似合わず、可愛らしいのよ♪熱血兄ちゃんにはもっとかっこいいジャケットが良かったのになぁ。でもまぁそのギャップがいいのかもね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事