ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ブライアン!

2010年10月12日 00時13分54秒 | Weblog
高校生の時、同級生のオオタケ君に教えてもらってから、おいらはブライアン・アダムスのファン。
アルバムもほとんど持っている。
来日した時はライブに行ってたが、そういや最近は来てくれないなぁ。

今日、ブックオフに行ったら、なぬ見たことないアルバムがあった。
輸入版かな、これは日本では発売されてないやつだな。
1993年のライブアルバム。
へー!こんなのあったんだ。
中古屋もたまには見てみるもんだねぇ、思わぬ掘り出し物があったわよ。
嬉しー。
しかも500円。
嬉しい!

オオタケ君、元気かな。
高校卒業後もなぜか彼とは年賀状のやりとりをしている。
特別仲良かったわけでもなく、普通に同級生の一人だったんだが。
不思議ね。
もう全然会ってないや。
またいつか会いましょー、あなたのおかげでおいらは今でもブライアンファンだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | 飲むチェルシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事