ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

平穏

2016年08月31日 01時58分01秒 | Weblog
良かった、今日はお腹痛くならなくって良かった
バイトだったから、何事もなくてホント良かったよ。ホッ。

バイト先の人に、今度の日曜日に焼肉どお、と誘われたが、肉食べれないので、と断った。
すみません、行くのがいやなわけじゃなく、お肉食べてお腹壊してみなさんに迷惑をかけたりしたら困るので、お断りしたんです~。

お肉はなかなか外では食べられないな。
勇気いるよ、もし腹痛くなったらもう耐えられないもの。
うちの中だったらごろごろのた打ち回れるからいいけど。

今は、ちょっと鈍痛。
激痛じゃないからいい

そう、正露丸糖衣錠なくなったんで、昨日は違う薬を買った。
それは効くかな、効くといいな。

しかし薬がどうこうじゃなくて、もう体質的なもんだから仕方ないんだけどね。
でも少しでも腹痛が楽になるならなんでもいいや、次は効きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | うらやますぃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事