ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

うらやますぃー

2016年09月01日 02時49分21秒 | Weblog
今日もバイトだったが、お腹痛くならなくて良かった。


昨日からムスメは京都へ。
大学のゼミ合宿だって。
はぁん、今はゼミで合宿なんてやるんだ、時代は変わるのねぇ。
源氏物語に詳しい先生だそうで、それにまつわる所を巡るんだって。
そういう解説してくれる人がいるとただの観光じゃなくなるからいいよね、楽しいよね。
ムスメ、いいなぁ。
費用は親持ち・・・ま、学業のためだからね、はい、親はがんばりま〜す。
トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏 | トップ | 久々ビンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事