ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

今宵は「演技者」

2005年11月15日 20時34分51秒 | アストロ球団
そう、球五さん出演の「演技者」。
先週の見たけど、すごく面白かった。
球九郎さん、なんかすごい勢いのある演技(役どころ)でびっくりだったけど。
球五さんもナイスでした。赤い服がまたかわいくて♪めがねもまたかわいくて♪
今晩も楽しみ楽しみ。

って、ああ、356祭から1週間か~。そっか~。早いなぁ~。
先週の今頃は356&中島先生の漫談を聞いてたんか~。
なんか、アストロ球団祭もそうだったけど、今となっては幻だったような。
そんな感じがする。
幸せだったな~。
今年は幸せいっぱいかみしめることが出来て、嬉しかったな~、幸せだな~
あと今年も1ヶ月半、まだまだ楽しいことがありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さね | トップ | 今宵はアストロ球団第八球<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アストロ球団」カテゴリの最新記事