ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

大掃除しました。

2023年12月30日 00時53分00秒 | Weblog
窓拭き
1階2階のトイレ掃除
風呂掃除

なかなか疲れました。

まだ年賀状は出来上がってません
いつものように、紅白見ながら頑張るようだな・・
明日は伊達巻を作るのだ。
伊達巻、子供の頃、唯一好きだったおせち料理。
豆嫌い栗嫌いなおいらにはおせち料理は何も嬉しくなかったよ、食べたのは伊達巻と蒲鉾くらい。
甘くて美味しいよね〜

さ、明日頑張るぞ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちひしがれる | トップ | 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事