ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

惜しいっ

2013年08月14日 21時59分06秒 | Weblog
バスの絵のポーチを買った。
バスの絵も可愛いんだけど、気に入ったのは実は中の柄のほう。

じゃん!


道路標識なんだよ~、こっちのほうが好きなんだけどなぁ、なんで内側かなぁ。

以前、雑貨屋でこの道路標識柄の大きなバッグを見つけた。
おお!すてき!と思ったんだけど、旅行に持っていきそうなくらい大きなバッグで、それは買わなかったのよ。
けど、このバス&道路標識柄はシリーズで他の形のバッグとかポーチとかいろいろ出てまして。

が!

残念なことに、その大きなバッグだけが表が標識柄で内側がバス柄、あとのもろもろのグッズはどれも逆で、表がバス・内側が標識柄だったのよ。
なんでだよ~
おかしいじゃね~か~。
全部表を標識柄にしてくれよ~

でもおいらはピクトグラムとか標識が好きなので、ポーチだけ買いました。
うーん、まいっか。
ファスナーを開けるたびにニヤけちゃいそうだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ | トップ | 描き描き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事