ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

4コマ

2013年08月13日 15時52分32秒 | Weblog
ぐだぐだ腹痛が続くおいら、夕べは身体をあっためようと、半身浴で30分くらいゆっくり風呂に入ってた。
さすがにホカホカしてきたんだが、風呂あがってパジャマ着て歯磨きしてたら、もうあったかくない。
お腹を触ってみたら、ひんやり。
びっくりするくらい、胃腸付近がひんやりと冷たい
あんなに風呂に入ってたのにーーー!! がっくし。
で、湯たんぽでお腹あっためて寝ました。
真夏なのに湯たんぽってどうよ



うへへ、東方神起が表紙の「WHAT's IN?」、すげー可笑しい記事があったんで、4コマ漫画にしてしまいました♪
編集者がチャンミンへのインタビューをしてる時のこと、ユノが、ぷぷぷぷぷ



ユノおっかしー
こういう細かいこと書いてくれる雑誌って、ファンには嬉しいやね。

それにしても、この雑誌はすごいですね。
記事も写真も満載で。
内容充実ですごく頑張ってるなぁ、と思いました。
グッジョブです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきんちょ4 | トップ | 惜しいっ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い(;´д`) (ちゃんどら)
2013-08-15 12:29:53
さんごさん、こんにちは♪

お腹の調子はどうですか?
お風呂で体温めても胃腸が冷えてるって事は、内臓が悪いのかしら?
私は夏になると汗疹が全身に出来てカユイしツライ(ToT)
汗はかきますが、汗をかいても皮膚の外に出ないで体の中にこもってしまい汗疹になってしまいます(>_<)
かといって、冷房ガンガンの所に長時間いたらダルくなるしね。
今年の汗疹はハンパない(`へ´*)ノ
後1ヶ月この暑さと汗疹に耐えないといけないと思うと凹みます(T_T)

流石、天然ユノですね(^o^)
さんごさんのイラストで余計に可笑しくて笑っちゃいます(〃^ー^〃)
ホント、ユノとチャンミンはカワユイねぇ\(^o^)/
返信する
続き (ちゃんどら)
2013-08-15 12:34:29
なんか文章が途中で送信しちゃったです。

流石、天然ユノですね(^o^)
さんごさんのイラストで余計に可笑しくて笑っちゃいます(〃^ー^〃)
やっぱ。ユノとチャンミンはカワユイねぇ\(^o^)/
返信する
おだいじに (さんご)
2013-08-16 01:05:13
はい、すぐ身体が冷えちゃうんですよ。スーパーやデパートに入ると数分でお腹痛くなっちゃうので、夏でも常に上着を持ち歩いてます。

汗疹ですか、かゆいのも困りますよね。まだ猛暑が続くようなので、おだいじになさってください。
私はあまり汗をかかないんですよ、子どもの頃から。汗疹も出たことがほとんどないです。
暑い時はジトッとかくくらいで、流れることはないです。きっと新陳代謝が悪いんでしょうね~。

ふふ、ユノって面白いですよね。
メイキングの映像見ても、撮影の合間に常に何か歌ったり踊ったりいたずらしたりしてるし。
童心があっていいですよ♪
チャンミンの方が大人ですやね。いつもクールな返答にはツボをつかれます☆
その二人のバランスが絶妙でうまくいってるんだなぁ、と思います。
私もですがファンの皆さんも、歌やパフォーマンスだけでなく、そういうところにも惹かれるんでしょうね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事