ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

蚊め!

2009年11月11日 23時34分02秒 | Weblog
今日は一日雨だったねー。
なので、まったく外に出ず、家で作業。役員のお仕事。
配布物の作成。

あれ、なんだよ、パソコンに向かってるうちに昼になっちゃったじゃん、
という感じだった。


あー!!そうだよ、この間、夜中に蚊がいて参ったよ。
かゆいのなんのって。
夏の蚊よりもうーーーーんとイタがゆいの。
めっちゃムカツク
脚をビシバシ刺されて、プックーーーリはれてきて、薬塗ってもかゆみが治まらないんだよ。
そのうちムスメも「かゆいー!」と起き出して、2人で強力な虫さされ用薬ぬりまくり。
電気つけたら、サッと黒いものが動くのが見えた。
チケショー!
片付けてあった蚊取り線香出してきてたいちゃったわよ、それにアースノーマットも持ってきてつけちゃったわよ。
したら娘がバシッと蚊をたたいた。
やったー!けどちょっと血がついてたくらいで、こんなはずはない!!もっと吸ってるヤツがいるはずだ!!
あーーーームカツクーーーー
たった5ミリ程度のヤツにこんなに不快な思いさせられて勝てなくて、クーッ、悔しい~
おめーのせいで寝不足じゃねーか、血吸ってくのはかまわないからかゆいの置いてくのはやめてよね!!
もぉ

と、こんなに蚊でおいらとムスメとだんなが一騒動してたのに、部屋のど真ん中でクーカー寝ているムスコ、
信じらんな~い

そういや以前、ムスメの修学旅行の歌集に「虹」と書いてあったのを見て、
ムスコ「『か』ってどな歌?」ときいてたっけ
虹と蚊・・・確かに似てるけど、まっっっっったく違い過ぎ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえないわ | トップ | ゴロちゃんって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事