ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

2012年02月19日 00時14分47秒 | Weblog
今日はムスメと高校へ行き、制服と体操着の注文と、学用品などの購入をしてきた。
入学時期はいろいろと出費がかさみますね・・ハハハ
でも中学の時は、もらった制服と1着100円のリサイクル制服だったからね、高校くらいはまともに買ってあげないと。
中学生と違って、女の子は高校に入ってから体格がぐーんと変わるとは考えにくいしね。

ムスコはこの1年でだいぶ背がのびた。
ようやくムスメの背も抜いたし。
小学生の頃はずっと10㎝くらい小さかったのにね。
ムスコの服も買い替えないと。

そう、今日ムスコに服を2着買ってきたよ。
2着買うと2割引き、
アーンド今なら期間限定セールだかでさらにそこから全品2割引
超お得
おほほほほ、ムスコの服は定価では買いたくないやね

ムスコ、服とかに全く無頓着で、全然おしゃれじゃないのよ。
だからムスメと一緒にかっこいいのを選んできた。
しかし服はいいけど、ムスコがこれをかっこよく着こなすことは出来るのだろうか!?

中学生の男の子が着るような服って難しいね。
子ども服ではもう子どもっぽいしサイズもないし、でもメンズだとまだでかいし。
中学生くらいを対象とした服をもっと研究して作ってくださいな、アパレル業界。
頼むよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉーっとびっくり | トップ | 休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事